トップ «前の日記(2005-02-28 [Mon]) 最新 次の日記(2005-03-07 [Mon])» 編集

Kalavinka日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2006|03|04|05|

2005-03-06 [Sun] うなれGodHand

_ RSS::F

土曜日の夕方に喰ったFが沸いていたのでRSSへ。

2HS、Bowの香りが漂う中、奇跡的にEarringがDrop。

☆Looterが良ければ☆ちゃんと当たりも出るんですね!

_ MMC::CoffinQuestのおっちゃん

Data取りということでTryして見ました。

Melee2600の噂通りかなり痛かったようですが、

懸念していたAEやADDもなくゴリゴリ削ってKilled・・・

の手前でおっちゃんワープ→パス壊れてて大暴れ→雑魚ADD

というお約束もありましたが無事にKilled。

ややはずれ気味?の2HBが出ました。

_ RSS::C

今度はCが沸いたということで再度RSSに集合。

SHMのProcSpellPowerでさくっとKilled。

尖った物が出そうな予感の中、これまた奇跡的にRingがDrop。

一同大興奮。C、Fでこんなに盛り上がったのは久しいですね(泣

_ MMC in 廃人部隊

解散後に時間のある人達でCoffinQuestのアイテム集めと

Lute取りに行ってきました。

RareなHeartとLute2つゲットしてこちらも成果は上々でした。

お名前:
E-mail:
コメント:

投稿する前にチェックボックスをチェックしてください

本日のリンク元

好きに編集・追記・設定変更できますので、お気軽にどうぞ。

README / 日記の書き方 / RSS