トップ 最新 追記

Kalavinka日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2006|03|04|05|

2004-12-05 [Sun] Arcane 1goup Trial

_ じゅーにがつ、いつか、くもり。


1group TrialのArcane の雪辱戦。

作戦がばっちりで1waveごとにはんぶんくらい時間余らせてクリアーできた。

MMM Beltがでてく〜ちゃんおめー。まる

_ その前に実はFearにもトライしてました。

だんだんと仕組みになれてきたのか、それほど問題なくクリアーできました。Despairが出て猫さんおめー。

本日のリンク元 | 4 | 1 |

2004-12-06 [Mon]

_ RSS Memo

・Girplan Nameの場所はGirplan Shardtender。 AC20Augでました。
・ヨサゲなCloakでた場所 http://www.tski.co.jp/baldio/map/parsemap.cgi?map=Riftseekers.map&name=+Discordling+Gemkeeper&L1=1600&L2=510&size=0&label=1 WIZ,SHMとかには欲しいところ?

_ OLS

起きたらAM3時。

おやすみ。

Primalx2とFearやったっぽー?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [Mapに反映させました。どうもありがとうございます。]

_  [Primal Reptile (Killed) > Primal Insect (Killed) > Fearまでや..]

本日のリンク元 | 5 | 1 |

2004-12-07 [Tue] RZ

_ 寝る子は育つ。・・・・・わけもなく。


Yxtta::Primal残り1(蜘蛛) → PoTac::RZtW。

AggroするとPoKに飛んで殴れませんでした!まる

今回の人数:Raid 19chara。(全員ZONEしてたかは謎)


一人たりねぇYO!

_ その前に実はAlpha Feranもしばいてました。

AmuruさんがArmsと69 Rune x 2と首輪をGet。おめでとうございます。

本日のリンク元 | 4 |

2004-12-08 [Wed]

_ PoTac::RZtW

20%! DPSかKiteか。

Nextは勝ちましょう。

本日のリンク元 | 4 | 1 |

2004-12-09 [Thu] Nextは寝てました!

_ ごめんなさい。 /dogeza

Primal x2?

_ Primal x 2がいたので、Reptile > Insectをしばきました。

Attacker向けのBeltと、Ranger向けのBowが出たと思いますけど、詳しくは忘れました。Arachnidさんは不在だったもよう。

本日のリンク元 | 4 | 1 |

2004-12-10 [Fri] なんつーか

_ よっぱらーい。

起きてまだいた人とArcane。

MMM Belt量産。

_ その前に実はArachnidとFearもやってました。

AC 30のAug x 2と見た目が角のRangeが出たもよう。

本日のリンク元 | 4 |

2004-12-11 [Sat]

_ Pixtt Suir Mindrider

それほど強くない?という意見が出たものの、仕掛けがいまいちつかめずに2回ほど壊滅。きっちりやればいけそうな気はします。

_ MPG Trials

その後、元気なメンバーでDestruction→Exp→Fearとやって一度解散。さらに元気なひとでArcanaも。Dropは忘れました…。

本日のリンク元 | 4 |

2004-12-12 [Sun]

_ Shei Vinitras

人数が少なかったので、最初はMPG Trial?という意見が出てたけれど方向転換してShei Vinitrasへ。2年ぶりくらいで思い出しつつTryしましたがDeath Touchのリカバリーが追いつかずに35%くらいまで削りながらも壊滅。Depopしちゃいました。

_ MPG Trial

その後は軽くEfficiencyをやって終了。またBeltが出ました。Primalが残っていれば今日あたりまたPrimalかな?

_ Maps

ここで使っているものをEQ用に変換したものです。ちゃんと表示できるかテストしていないので、今あるマップファイルのバックアップを取ってからどうぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [mapサンクスでっす!]

本日のリンク元 | 4 | 4 | 1 |

2004-12-13 [Mon]

_ MPG Trial

Destructionで狙い通りRangeが出ました。

_ Riftseekers' Sanctum

その後2グループほどでRiftseekersへ。ResearcherとFamiliar Venomtailを倒してHP70 AugFire DMG+4 Augが出ていたもよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [また寝過ごした。(´・ω・`)]

本日のリンク元 | 5 | 1 |

2004-12-14 [Tue]

_ MPG Group Trial:Arcane

行くのにどたばた、Dropは2HB。(p;

本日のリンク元 | 4 | 1 |

2004-12-15 [Wed]

_ ダウン

予定は未定。

本日のリンク元 | 4 |

2004-12-16 [Thu]

_ GoD AA Back

なんだかいっぱい。

_ MPG Group Trial :: Arcane

Nerfされてました。

AEがTickごと。

正攻法な力押しでいけってことですか?

_ Primal x3

ごつHammer → でぶいひと(?)

Regene/DS → いぬいひと

Pet Focus Ring → ドラいひと

Strikethrough Belt → いぬいひと

Regene/DS → かいいひと

他あったっけ?

_ その後に実はFearもやってきました。

たしかNeckが出たような…。

Fearはそれほど変更が入っていなかったもよう。

本日のリンク元 | 7411 | 4763 | 4680 | 4673 | 4670 | 4573 | 2672 | 2579 | 2560 | 2157 |

2004-12-17 [Fri]

_ Down前にWoS

切ない内容。

MinorRunex2 Getだっけ?

_ Down

EffiのAEはBUGだったらしぃ。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2004-12-18 [Sat]

_ Primal x 3

AC30のAugが2個とPet Ringと何かだったような…。詳しくは忘れました。

_ RZtW

そのあと2:30くらいからRZtWの話がでて3:00頃から開始。今回はRZtWのPullでEliteがついてきてしまいいきなり壊滅。解散は5時くらいでした。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2004-12-19 [Sun]

_ Ranger Epic 1.5

Bloodfieldsで70と75のNPCをどうにかする…らしいのですが、どうやら失敗したもよう。詳しくはわかりません。

_ Bard Epic 1.5

その後すこし時間があったのでBard EpicのDragonをしばきにNorth KaranaとJaggedpine ForestとSwamp of No Hopeへ。AEのCancel Magicがあって半壊してみたりもしましたが、こちらは無事に集め終わったようです。

でも、まだ残りのRaid Partが4つあるそうです。

本日のリンク元 | 6 | 1 |

2004-12-20 [Mon]

_ NC Slavedriver

WoSのVがぁと思ったら他のところが行ったので

NC Slavedriver

さすがに雑魚。

・2HB,Gx2

_ RNG EPIC 1.5

Pochi says,"Wan"

Pochi says,"Wan"

Pochi says,"Wan"

Pochi says,"Wan"

と吠えまくった甲斐もあり、今回は大丈夫だった模様。

・変なArm

_ Efficiency

Bの字のBeltをGET!

LockはClearしたものが3day。他1H30min。

他をすることでResetされるのかは謎。

AEは微妙な変更がはいり。

最初 AEが3回くる。(BRD DAでは時間的に防げなそう

Nextは10min後。Buffが消える直前に更新するようにきます。

RaC連射でも消えなかったっぽいから、RezEffectの様な判定かも?

・MMM Belt

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 茄子 [> RaC連射でも消えなかったっぽいから、RezEffectの様な判定かも? Pure Spiritで消えたりせー..]

本日のリンク元 | 5 | 1 |

2004-12-21 [Tue]

_ Exp

今日もぐっすり。

まったりExp。

Minor Rune x2とかでました。

本日のリンク元 | 4 | 2 | 1 |

2004-12-22 [Wed]

_ RSSにてEXP

2paでRaidモードでExp。

切ないことにRune 0。。

_ Chailak

だっけ?

データ取り。

Classによるけど3paMAXでぎり倒せそうだね。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2004-12-23 [Thu]

_ Chailak

初Kill。

Lastに人増えて17かな。

AEのデータが少し違ったけど、とりあえず2pa強〜3pa弱いれば勝てるのは変わらなそうで。

Drop:Chailak Hide Mask

Glowing x2


AEは割り切って行った方がヨサゲですな。

本日のリンク元 | 4 | 1 |

2004-12-26 [Sun]

_ Ranger Epic

場所の特定にちょっと時間がかかったものの、大体の感触はつかめたもよう。次はいけるかな…。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2004-12-29 [Wed]

_ Raidおさめ

Primal x 3と、ついでにSlavedriver。

今年は年末年始に帰省するひとも多いようです。

_ Slavedriver

69 RuneのそろっていなかったDrabsさんにRune x 2進呈。

Hild tells the guild, 'ippatu tumo dra dra'

Lares tells the guild, 'mangan desu'

本日のリンク元 | 5 | 1 | 1 |

2004-12-30 [Thu]

_ Riftseekers'

1 GroupくらいでNamedを探しつつExp。

1日で6 AA Pointsくらい稼ぎました。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2004-12-31 [Fri]

_ Riftseekers

10 CharくらいでCompanion PrefectのまわりをCamp。

NamedのわくRoomを全部で4つくらい押さえていたようです。

AAも10 Pointsくらい稼いだかも?

_ Trial of Ingenuity

いつやったか正確には覚えていませんが、こっちもTry。

Bossが思ったよりも強くて負けてしまいましたが、あと少し調節すれば勝てそうでした。

本日のリンク元 | 6 | 1 | 1 |

好きに編集・追記・設定変更できますので、お気軽にどうぞ。

README / 日記の書き方 / RSS