トップ 最新 追記

Kalavinka日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2006|03|04|05|

2006-05-01 [Mon] theater of blood armor camp

_

連休中の人でgranさんの最後のToBKeyMissionを終えた後、

カレンダー通りのお休みの人達が合流してToB。

今日はNamedがたくさん居たけどWIZNamedだけしかできませんでした。

Named戦の最初のCH、ターゲットが間違っててチョット焦ったけど…

今日もSKのNamedはお預けで明日以降の連休中に1度はやっつけたいです。

画像の説明本日3つも出たBoots

2006-05-02 [Tue] Illixes, the Dark Dream

_

やぁっと殺せました。

今日はPaladinのNamedもやっつけて、

ついでにbard,clr,mageのnamedも。

でも今日は本当にDropが渋くてちょっとしょんぼりです。

こんな日もあるさ…。

本日のリンク元 | 1 |

2006-05-04 [Thu] 良い日

画像の説明今日はarmorが良く出て、しかも5つ目のMagArm以外はダブりが無し。 ウチに居ないNEC,SHM,BST,ROG,MNK,BER,以外のnamedであと殺していないのはDRU,RNGかな?

2006-05-05 [Fri] 渋い日

_ warのmob全部殺したのに何一つ出ませんでした。でもSHMモノが数点出てボウズは免れたそうです。


2006-05-12 [Fri]

_ Mengalor has been slain by Kalavinka.

melee6kでどうなの!と思ったけどLayHandが神業的タイミングで入ったりで何とか殺せました。


2006-05-16 [Tue] Funival the Swift

_ 人数が少なかったのでMengalorの時の2、3倍くらい時間がかかったけど何とか殺せました。ホントは勝てないと思った!


2006-05-27 [Sat] tob

_ 今日はWARのhelmが出ました。armor大分揃ってきました。


2006-05-30 [Tue]

_ Fast Loot

全然日記に関係無いけど、Fast Lootで検索してくる人が何故か多いのでコマンド書いときます。

Fast Loot(No Drop ItemをLoot時に確認ウインドウを出さない)

/lootnodrop never

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しんたろ [やーやー10年ぶりに思い出して 懐かしくなってさがしてたどり着いたよ みんな元気してるんかねー]

_ Lares(Ogden) [おひさしぶり、たろさん。 GaynorとSeldはWorld of Warcraftにいたよ。 GGMKもいたけど、..]

本日のリンク元 | 4891 | 4876 | 1942 | 1844 | 1811 | 1271 | 1226 | 1151 | 1149 | 920 |

好きに編集・追記・設定変更できますので、お気軽にどうぞ。

README / 日記の書き方 / RSS