トップ 最新 追記

Kalavinka日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2006|03|04|05|

2005-04-02 [Sat] 猫日記

画像の説明
本日のリンク元 | 45 | 10 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-04-04 [Mon] Dreadlands : The Fabled Gorenaire

_ DreadlandsのGore討伐。

1回戦目、tank mez > casterなぎ倒されるで

半壊したので仕切りなおし。何人か合流して

2回目無事にやれました。

dropしたBeltは某Rogに。

PalEpicBookはIOのPaladinさんに。

TankはBardGroupにまとめてできるだけMezを

Resistする方向で。

本日のリンク元 | 45 | 4 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-04-05 [Tue] 雑記

_ CoD

CoDって書くと、PoPの毒Zoneを思い出すよね。いや、関係ないけど。

とりあえず、HP Augがポロリ。Gaynorオメだった気がする。

細いSKと鳥目のPalはHPに興味が無い模様。ってAC特化しすぎな気がしなくもない。

_ GoblinWarload?

DoN Progressを進めてみようって事で、24人Raid。

凄くアッサリと。1PartyでもENC居りゃいけるんじゃねーの?的な発言も。

適当にFactionがある人でDropを分配。30分位かね。

_ Volkara

んじゃ、48人Raidを様子見するべって事で。16人位で48人Raid。

RSSのKingみたいな感じなのかな。Bossを削ると周囲に卵がPOP。20秒くらい?すると

卵が割れて雑魚が2体孵化する感じ。本体を60位まで削って戦略的撤退。

卵のPOP位置は固定なようなので、ENTまでBoss引っ張って卵(ADD)は全部Kitingを試して

見た所、ENTまで引っ張るとBOSSが強化されて4000Hitterに…

うちの人数だと、卵を全部割るのは難しいのでむしろENT引っ張ってCCHの方が良いかも?!

とりあえず、今後以下の調査を実施?

・BOSSをどこまで引っ張ると強化するのか

・卵から割れた小蜘蛛をKiteできるのか(親と変なLinkはしていないか)

ま、いいデータ取りにはなりました。

ちなみにBossのAEは2000DAM+HP/MANA100Tick。痛いには痛いけど、間隔はそれなりだし

Resistできなくも無い。100Tick程度なら消すのが多少遅れても致命的にはならない。

各GroupにShaman/Cle/PALのどれかを解毒役として配置・・・かな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ パルの人 [つーかね。改めてEQRanking見たらCDのPalとACほぼ変わらないんですよ。 あっちはAC100の盾持ってるっ..]

_ Enz [後でLog確認したところ、親蜘蛛を入り口まで引き寄せた時 Slowはimmu(不可)でした。]

本日のリンク元 | 48 | 15 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-04-10 [Sun] まったりDay

_ お昼の部

ざくざくExp。

大半の人がその後お疲れでQKモードに。。

_ StillmoonTemple::Trial of Perseverance

BRDx2でMezKeep。

2pa弱でしたがそりゃもうあっさり。。

AE Rampで1400x4もらって即死してたCLRいたけどね!?

_ MPG::Effi Trial(Arcane)

ちょうど6soulと言うことでEffiTrialに。

かなり久々でどうだろ。。と思ったのですがさっくり。

ROG/MNKがいたのでDPSがすごいことに・・・あまり時間2分?

Lootは数ヶ月ぶりのBeltを引いて骨バンジーさんおめ〜。

_ DoN Mission Lock Memo

・CoD - Rdy

・Monolith - Rdy

・ToP - Rdy

・Volkana - Rdy

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [tDiary 2.0.1に更新しました。何かおかしなところがありましたら教えてください。]

本日のリンク元 | 320 | 37 | 29 | 18 | 17 | 13 | 11 | 11 | 10 | 10 |

2005-04-13 [Wed] アンカーテキスト用辞書

_ アンカータグを辞書を参照して生成することができるようになりました。WikiでいうところのInterWikiNameのような使い方ができます。

本日のリンク元 | 41 | 15 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-04-27 [Wed] さよならVeeshan

_ とうとう統合されましたね。

慣れ親しんだVeeがなくなったのはちょっとさみしいですが、LOGINしてみると、、、、UI引き継げよとの罵声が。。

イニファイル名VEE→luclinで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [暇を持て余してカエルの飼育をはじめました。 SOL AでLV30まで SOL BでFDPLでLV46まで HOLEで..]

本日のリンク元 | 47 | 15 | 5 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

好きに編集・追記・設定変更できますので、お気軽にどうぞ。

README / 日記の書き方 / RSS