トップ 最新 追記

Kalavinka日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2006|03|04|05|

2005-03-06 [Sun] うなれGodHand

_ RSS::F

土曜日の夕方に喰ったFが沸いていたのでRSSへ。

2HS、Bowの香りが漂う中、奇跡的にEarringがDrop。

☆Looterが良ければ☆ちゃんと当たりも出るんですね!

_ MMC::CoffinQuestのおっちゃん

Data取りということでTryして見ました。

Melee2600の噂通りかなり痛かったようですが、

懸念していたAEやADDもなくゴリゴリ削ってKilled・・・

の手前でおっちゃんワープ→パス壊れてて大暴れ→雑魚ADD

というお約束もありましたが無事にKilled。

ややはずれ気味?の2HBが出ました。

_ RSS::C

今度はCが沸いたということで再度RSSに集合。

SHMのProcSpellPowerでさくっとKilled。

尖った物が出そうな予感の中、これまた奇跡的にRingがDrop。

一同大興奮。C、Fでこんなに盛り上がったのは久しいですね(泣

_ MMC in 廃人部隊

解散後に時間のある人達でCoffinQuestのアイテム集めと

Lute取りに行ってきました。

RareなHeartとLute2つゲットしてこちらも成果は上々でした。

本日のリンク元 | 45 | 8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-07 [Mon] MMC制覇

_ MMC::Heyda Fadesong

いつもの様に掃除をして準備をしていると、

Fadesongさんの手にDaggerが握られていることが発覚(泣

特に欲しい人も居るわけでもなくLuteが勿体無いとのことで

見送ることにしました。

_ MMC::Hinian

2日続けてのCoffinQuestのおっさんです。

前回はEntにPullして大暴れだったので今度は場所を変えてTry。

雑魚掃除で壊滅とかお茶目な事をしちゃいましたが無事にKilled。

よさげなEarringが出ました。

_ MMC::Tyrian the Tormented

ちょっと時間も遅かったんですが、

墓場のミイラさんのData取りをすることになりました。

周辺を掃除してFadesongと同じ場所にPullして開戦。

途中のADDはMEZで押さえましたがAEにKBがついていて

CCHが微妙に途切れ、後半崩れてしまい最後1%まで削って負けた。

と思ったらぎりぎりでKilled。

これまたよさげなLeatherLegが出ました。

次回はもうちょっと綺麗に勝ちたいところです。

とりあえずこれでMMCは制覇ですよ!

本日のリンク元 | 47 | 11 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-09 [Wed] 猫vs虫・虎・鰐・熊・狼

_ RCoD::Bst Epic Last Battle!

BossにPetが5匹ということでPetをKnightsで押さえて

Bossを最初にKill作戦でTryしてみましたが、

Petを抑えきれずに壊滅。。。

2回目はPetからKillということでTry。

Boss自体はあんま強くないらしくあっさり終了。

_ めでたくXさんの手にEpicが!

と思ったらNPCがPOPするまで2時間掛かるらしく

お預けになってしまいました。。。

3時半まで起きてたらGet出来たのに!残念っ!!

本日のリンク元 | 46 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-10 [Thu] Elemental Plane

_ PoWater::Hydrotha

Plate Arm

Silk Arm

_ PoFire::Magmaton

Leather Boots x 2

_ PoFire::Babnoxis the Spider Queen

Leather Glove

Mask of the Insightful

_ Pofire::Quavonis Firetail

Time up...

腐りも無くボチボチな成果でした。

本日のリンク元 | 45 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-13 [Sun] 週末ダイジェスト(覚えている分だけ)

_ 3/11 DoN Raid::Circle of Drakes

DoNのRaidが受けれるようになったらしいので

24ppl制限Raidに挑戦してみました。

最初仕組みがわからずにFailの連発でしたが、

仕組みが大体わかって来たところで無事にClear。

かっこいいNeckが出ました。

慣れれば短時間でさくっとやれるRaidなので良さげですね。

詳細についてはWiki参照で。

_ 3/11 RSS:Chailak

しれっとCが沸いているということなので、

パワー残ってる人達でRSSに集合。

Daggerの香り漂う中さっくりKilled。

うっかりBracerが出ちゃいました。

_ 3/12 DoN Raid::Rampaging Monolith

昨日に引き続きDoN24pplRaidの2個目に挑戦。

Bossまではすぐに辿り着く事が出来たのでさっそくTry。

Add祭りで初戦は敗退。。。

BossのHPをTriggerにして雑魚がAddするっぽいので

作戦を変更して再挑戦。

順調に進んでいましたが、LaresさんがバグでTanking出来なくなり敗退(泣

3度目の正直で無事にKillできました。

Lootが2HSだったのはご愛嬌で。。。

詳細についてはこちらもWiki参照で。

_ 3/12 PoWater::KtM Ofossaa

WaterにNamedがいるということでWaterへ集合。

こちらは特に問題もなくKilled。

KtM→Plate・Chain Arm

Ofossaa→Leather Boots、Shield

_ 3/13 RSS::Chailak Feratha

estさんと競争っぽくなりましたが紙一重で勝利。

人数も割りと多かったのでさくさくっとKilled。

CがMask、FがBracerと割と当たりな感じでした。

_ 3/13 PoWater::Hydrotha

RSS終了後に落ちる人が結構いたのでFreeになりそうでしたが、

Waterにイカがいるということなので転進。

こちらも問題なくKilled。

Mask x 2でLootに問題あり、、、orz

本日のリンク元 | 44 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-17 [Thu] ボチボチ

_ RSS::C F

C → Mask

F → Wrist

_ MMC::Fadesong TtT

Fadesong → Cloak

TtT → Chain bp

_ 日記サボリ気味。。。

本日のリンク元 | 39 | 33 | 18 | 15 | 14 | 14 | 14 | 12 | 11 | 8 |

2005-03-19 [Sat]

_ Chardok::Fabled King

4K Hitterだとかで、勝てなさそーですけど殴ってみる事に。

1回目→以外と好感触、3CLR CCHではダメっぽい

2回目→4CLR CCHで頑張ってみることに・・・

うっかり勝てちゃいました!

BPが出て盛り上がり。

調子に乗ってQueenにも手をだしてみますが、こちらは強烈なManaDoT付きでどうにも辛そうです。

人数が揃った時にRe-Tryしてみますか・・・ということで

_ RuinedCity::DruidEpic-1

AE FDでドタバタした以外はラクチン。

_ Kithcor::DruidEpic-2

おねーさんが出てきてヘンな方に盛り上がり(泣)

無事に倒せてEpic完成しました。wa-i

_ RSS::Ferasha

BoWが...orz

_ その後元気なひとでChardokに偵察Char埋めに。

Trackできるひとー?

というわけでKorokoroさんとかGomenneさんとかいっぱい候補に

挙がりましたが、Tracking覚えてなかったりSkill低かったりで

ドタバタと・・・。

一応監視体制整ったので、暇見て頑張りましょう。

本日のリンク元 | 43 | 20 | 12 | 9 | 8 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2005-03-23 [Wed] 3/22

_ FabledなRoK Dragon

ナツカシノ兄弟が3匹ともFableで出現していたので様子見に。

SkyfireのTale様から。シャレにならん位にAEが痛いのですが・・・

昔も、気が狂ったようにAE痛かったよなぁとか感慨に耽りつつ

何度かのTryでKilled。FabledなCoFが出たようです。

その後、EJでSeve様。集結中にSeve様が大暴れして半壊などしましたが

攻撃自体は『ウザイ』だけでなんてことは無く・・・FabledなBracer

が出たようです。

本日のリンク元 | 52 | 9 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005-03-24 [Thu] Nestでバンジー20k

_ RSS::C F

C → Ring

F → Bow

_ Nest::Drakes Monolith

Drakes → Shielding Aug

Monolith → 2hs

_ Raid終了後元気な人はDrake eggsに

トータル3時間ぐらいのRaidのわりにDropは

まあまあですかねぇ

本日のリンク元 | 63 | 10 | 5 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

好きに編集・追記・設定変更できますので、お気軽にどうぞ。

README / 日記の書き方 / RSS